一部の人は、痛みを作ることができる鎮痛薬の使用、解決のための薬のクラス。
特に、手術後の最初の日を任意のアクティビティを含まない、睡眠睡眠は最適な選択肢です。
デバイスを着用: ほとんどすべての人を見てかなりない非常に着用している、鼻の形を維持するには、その後 7 ~ 10 日という事実に直面します。
包帯: は、過去 24 時間の bandaging、凍結の冷湿布包帯を頻繁に置き換えるには、術後の輻輳を低減し、腫脹します。
1 日後、中程度の数の包帯を使用できますが、また患者棒の元の冷凍包帯では、[専門家のアドバイスを聞く必要があります。
食事: 復元中は、軽度の水分供給は最適な選択肢です。
ソーダ ソーダ水のないジュースとクリアのスープを飲むようないくつかの健康飲料を飲みます。胃を確保する前に、普通の食事に戻りますが正しく動作です。悪心、嘔吐、病気を複雑がありますこのような場合は、すぐに医師に報告します。
バス: は、医師があるはずが傷の乾燥を維持している限りとは思わない。
特別な保護: ことも可能です。
あなたの目の周りの拡張、私の目の下の暗い円浮かび。最終更新は 1 週間に 10 日間までの混雑は表示されなくなりますので簡単にこの状況が発生することができますを準備するには、発生します。身に着けているメガネを鼻で直接を入れないでください、額に入れてが復旧中には、コンタクトレンズを着用しないでください。
5 ~ 10 日間で、包帯が削除されます。
数日後、鼻孔フィラーを削除できます。この時点で、鼻はまだいくつかの腫脹、ですが、これは最後の操作ではありません。
18 ヶ月で、徐々 に、流される凝り固まった傷跡をします。
この時点で、あなたの傷のすべての小銭を真に期待どおりの結果を達成するには、操作は 1 年の時間がかかることに注意してください。
支払う必要がありますが、鼻に注目できます外損害なし。
それ以外の場合、腫脹もシフトの骨が壊れた可能性があります。増加鼻皮膚色素沈着と日光への暴露を避けます。手術後 1 ヶ月、医師、日光浴、するが、太陽の適切な保護製品を適用することができます。
鼻の失敗の原因で発生しました。
虐待鼻のジョブの最初の兆候は、純粋なシリコーンだけ複雑さ鞍鼻などない完全に良い効果。
2 番目、材料の選択の不適切な通常発生拒絶または完全補正の鼻を実現しません。
正しく、トリミング、鼻の髪トリマーなど第三に、preoperative の準備は、感染が発生しやすいまたは期限切れ、鼻と材料の消毒されていません。
第四に、不適切なトリミング鼻での原因物質が大きすぎるも、高すぎるも低い、不規則なまたは鼻 dorsum トンネルも簡単なない中、階層または不適切な切開傾向、鼻や感染等が発生する短い。
五、術後、術中材料塗りつぶしで不規則な術後の治療や望ましくない結果をよくリードの短期繰り返される手術に鼻を引き起こすも発生しやすい。
(実際の編集: 川強)