こぶ鼻、鼻の上、弓またはノジュラーのこぶの形を指します。
こぶ鼻だけでなく特に側から見ると、女性の関係を損なうと顔の外観に影響を与えます。こぶ鼻の手術方法: 外部使用の外科的切開、鼻の中には、photopic で、カット アクションより難しい。
の術中露出の外部の切り傷は十分には、簡単操作、外部の切り傷が左の鼻孔の家庭用傷跡します。ハンプ鼻の手術方法 2: ステルスの分離、小さい曲げ・せん断挿入、カットを使用するすべての可動部分と固定の分離、鼻 dorsum 所有ステルス鼻翼軟骨、横方向の鼻の中隔軟骨軟骨と、皮膚の上面の一部であり、[使用骨膜バイナリが鼻の骨と、表面の皮膚、筋肉、骨、その深い分離の粘膜の分離と。
表面の分離: 分離鼻音にルート トップ、2 分の最初のあごのプロセス。ハンプ鼻の手術方法 3: こぶを amputating、ノミ preoperative 鼻の骨軟骨の鼻側を離れてから、切断マーク バンプし、フラットの骨の案内を使用または骨せん断カットこぶ。
私は診療所、最新アメリカ デバイスを劇的に改善した骨メソッドので、つまり、骨形成にして無痛、効果は非常に良いです。ハンプ鼻の手術方法 4: 狭い鼻 dorsum、骨膜バイナリ量の発生、顎の骨膜、軟部組織、分離の表面には、[電気または空圧ライフルを見たか、骨、鼻と顔の交差点で使用するこ横切り捨てられた鼻の骨骨組織中の上で破裂の maxillary。
突然開始ステップ形成省を防ぐために、上顎の量を削減する必要があります。形成段階では、一部のオステオトームとの手順は、排除でき親指を使用して、上顎の中心線をプッシュする場合。患者の鼻のベースが広い場合は、表面のスライスのこぶ除去 amputating Skoog 注入後の再利用の鼻 dorsum に戻る削減または薄いシリコーン bimo の鼻 dorsum 形態形成を注入するメソッドを使用することができます。
ハンプ鼻の手術方法 5: 鼻の低い奇形、トリミング長い鼻で、鼻の軟骨の下側の下の部分の構造を伴う場合は、該当の切除術。
鼻しだれがある場合は、鼻翼軟骨支援の一部に適した中隔軟骨の前面の背後にある足し、鼻の小さな余白、列、鼻中隔の両側を縫います。マージを寛大にされている ' alae チャンプル、鼻翼軟骨のアセンダーと横方向の余白の切除術。鼻音ヒント、鼻の骨または軟骨の充填 amputating で使用可能な場合。鼻の手術法 6 ハンプ: こぶ鼻の手術は、外科手術は固定こぶ鼻に治療のプロセスは非常に重要です。
間違った修正動作する意図したとおり、逆に、有効性または奇形に影響することができます。原則は、鼻、鼻、一様な圧力奇形の出現を防ぐための良い形で維持するには、このように修正されています。(編集: ジャスティン林、インターンシップ)
0 件のコメント:
コメントを投稿