2012年1月28日土曜日

義肢鼻復旧時間に長い

義肢鼻-復元に要するしませんか? この質問に手術の復旧時間の多くの要因は、最も重要なものの一つは、鼻の手術、rhinoplasty、材料の選択に従って決定の専門家が異なります。

だから鼻材料の選択は、手術後の復旧時間に影響します。

義肢鼻-どのくらいの時間それは良いを復元するシリコーン材料の種類の選択によって異なります。

ハイテク、多孔質の固体材料は、それをたくさん持っている多孔、自家組織の細胞の成長に、血液の循環と、全体としての「統合」組織の確立柔軟で、ソフトと自家組織ですほとんど違いはありません、X 線検出を術後: 塗り素材ですと人間の正常組織の統合、副作用なしの安全を確認してください。高い技術も非常に強いですとない拡大またはされる引き裂かれました。

義肢鼻、医師、まずするベース美しいに ' 顔の形と独自の条件とその他要因のデザイン後消毒、材料の満足度、恨みのと [V レイ特別なハイテク後に無菌慎重に彫刻、彫刻に適した、恨みをパーソナライズ、手術台に。

注入、鼻腔のすぐプロテーゼ bimo を配置します。一般的に明るい術後の反応は、仕事と生活、2 を影響しません ~ にいくつか 3 日後、腫脹腫脹、3 日間。7 rewirable に 5 日間されている基本的に腫れ。

内側に人工鼻切開とツバメ 2 切開という鼻孔。

別のカットも影響リカバリ時間操作、前者切開微妙なほとんど目に見えない傷後。ほとんどは、シリコーン材料の選択などのカットします。その次の鼻の骨からの鼻にどの医師の皮膚し、関節軟骨の鼻、そしてその先の運用要件に鼻の骨の下での医師と関節の軟骨の鼻、または直接彫刻のインプラントを行って、目的の効果を達成するために良い補綴材料彫刻されています。最後に、皮膚をステッチしました。それでも、手術が明白な傷跡を残すだろう、このタイプの切開バルク原料を選択します。

rhinoplasty の外科手術、ない痛みとラメに属する。

皮膚に麻酔針でのみ完全に恐れることはないに準備している限り、若干時の痛みを感じる。大きな個人差の痛みを感じる、一部の人が手術と回復期間を行くには少しの痛みを感じる。

手術全般 5-7 日 rewirable 2-3 日前より明らかの腫脹に、、通常の作業の有効期間中にされますが影響しません、ウェットは洗っても手術の傷に限り。

表示 Rhinoplasty 復旧時間が非常に短いです。

(実際の編集: 陳杰豊)

0 件のコメント:

コメントを投稿