ガラス状尿酸鼻ジョブながらユーザーする必要はありません、美しい偉大な痛みに住んでいるが、鼻の有効期間が短すぎます、インジェクション鼻のよりよい方法があるか? セラミック磁器は鼻のジョブ…
近年、人気のあるガラス尿酸、鼻で最小侵襲と痛みのない、簡単に-塑性、高セキュリティが、期間が短すぎる鼻、本当に申し訳ありません。
今日、新しいインジェクション タイプ インプラント — — セラミック磁器人気の島。ガラス セラミック磁器ガラス状尿酸のような多くのサイトを使用して、その効果ですがありませんより持続的な安定性の利点は一目瞭然です。
ガラスのセラミック磁器とは何ですか?
磁器セラミックス (Radiesse) は生物のソフトの陶磁器、主な構造とコンポジションのカルシウム水酸, カルシウム ハイドロキシアパタイト骨や歯の基本的な鉱物組成。
結果のカルシウム水酸できません直接注入など、人間の体にしたがって、基本的な水で見ればする必要があります (噴射 USP の蒸留水を使用) とグリセリン (USP) 構成のゲルのようなキャリア形成、半分の固体のインプラント、簡単注入。セラミック、ガラス、上記コンポーネントの特性の結果になりますと、磁器良いバイオ互換性とバイオ推移不能。
マイクロクリスタリン磁器のゲルに罰金の水晶玉サイズ 25 ~ 45 ミクロンの間は、です。
そのインジェクションに人間の組織は、これらの安定した滑らかとセラミック磁器水晶玉良のコラーゲンのフレームワークを形成するインレイの組織では持続効果とは、結果の変位を形成するこの強固で柔軟なフレームワークを越えます。
マイクロクリスタリンの磁器の特性について教えてください。
長期、メンテナンス
経験のほとんどで、もはや、陶磁器の有効性を維持するために比べてガラス状 uric 酸等射出タイプ インプラントとしてよく使用今効果 18 ~ 24 か月に到達することができます。
もちろん、それぞれの治療は、状況に応じて異なる、個人の時代、皮膚、ライフスタイル、および筋活動にこれらの条件が含まれます。
2. 高い安全係数
ガラス セラミック磁器の生物学的な互換性が優れている、人体に有毒、アレルギー反応を生成しない、通常治療前に、の皮膚テストをする必要はありません。
3. 自然の成型
ガラス セラミック磁器、皮膚の注入に残るソフトと貼付機関、医師の熟練したプラスチックでを完了します。
患者プラスチックのエフェクトには、満足していない場合は、2 時間で調整できます。カルシウム化合物、その他の資料には、比較が含まれているためセラミック磁器程度を維持するためより良いサポートを提供できます。
4. シフトすることは困難
あるため、特定の陶器磁器自家コラーゲン刺激的な新しい役割、新しい組織結晶の薔薇水晶玉、そう簡単に避難折り返されます。
V. decomposability
組織、ガラスのセラミック磁器は数ヶ月でゲルに注入する溶解度吸収、ガラスのセラミック磁器水晶玉、周囲の組織とし、期間の経過後、ガラス陶磁器磁器の球果をゆっくりとする通常の代謝を吸収しました。
6 短い中に。
磁器セラミックスに設定された部品、インジェクション カットの短いマイクロ、患者の回復期に 27 の罰金針を注入することができます。
7.、地方の量
ユニバーサルから鼻部分インジェクション ボリュームに 0.5c.c、0.3 のルートにすることができますに到達して非常に明白な鼻効果、他の材料に比べて注入量受精せず、1/2、予算の 3 分の 1 に保存することができます、プレイに最初のビート Stiglitz 患者に効果的です。
もちろん、これも個々 の状況に基づいて設定する必要があります。
8. 効果的に再生するアプリケーション
臨床の治療では、ほとんどの患者は最初は療法は最高のプラスチックの効果を達成することができます。
その他の特別な状況がある場合、スピンいっぱいに、最高の効果にできます。
9. の広い範囲を使用します。
ガラス陶磁器、鼻と長いチンで法線条体、悲しみと癒し、または唇しわで良好なパフォーマンスと他の深いしわも良い効果も一部の顔のないマイクロ結晶バラ唇涙腺 Groove またはなど目の周りの薄い皮膚は粘膜などのアプリケーションを再生するための適切です。
さらに、実際に医師もガラス セラミック磁器のコラーゲンのための増殖、やや刺激的なヒットと、効果の基盤となるなど、元の比較うつ病の顔一般患者バッキング部品は通常は 18 ~ 24 ヶ月、セラミックの磁器の代謝を感じる後にアプリケーションを再生すると、元のアプリケーションにこのステレオを再生しているよりも鼻を持っていてが見つかりました。
もちろん、いくつか地元の病院に特に注意する必要がある人も、ガラス セラミック磁器鼻、南京の最高の専門家を思い出した。
1、ガラスの尿酸使用されていない場合、加水分解酵素を再生した後補完に反発はないマイクロクリスタリンの磁器や他の処方薬のソリューションで回復します。
金 2 時間の把握、プラスチックの鼻に医師を決定する、最も満足しているので。特に短期的な後がも圧力のタッチを試すには、鼻パッド、鼻の橋機 2 つサグを避けるためにメガネを着用しません。
2. がガラス陶磁器の磁器の生体適合性、がまた、フィットネス敏感肌と原因の炎症と他の症状は、そのための前に美しいの適用を正直に医師の体調を所有する必要があるありますので、美しい除外しません。
さらにされている場合は、ガラスのような尿酸、ボツリヌス毒素注射で治療や手術、形成外科、鼻の仕事もする必要がありますと、医師に知らせる市磁器セラミックスを再生するかどうかを決定します。
(実際の編集: 劉雲)