美しいだけでなく、鼻にはかなりになりますが、ないトレースを目指す、自家軟骨鼻ジョブのような要求を達成することができ、それになるか? と伝統的な人工鼻の仕事は何のメリットよりも? 見る…
ほとんど要求、プラスチックと美的の要求に対して、美的の意識にも絶えず格上げ整形手術の技術の急速な進歩。
rhinoplasty、今としてはかなりがないのトレースは、自然そのものだけでなく、鼻に美しいのなります。したがって、このような要求はほぼ完璧な自家軟骨の鼻のジョブが誕生しました。北京鼻ジョブの専門家という自家軟骨まで完全に美しいから撮影、最高のシリコーン素材は ' 自体、除去のでなし。
もちろん、自家軟骨の鼻のジョブの材料は、最も一般的な沿岸の軟骨で、第二に耳軟骨、中隔軟骨を持ちます。沿岸の軟骨の全体のネーピア、Apex、鼻の多くの改善が、耳軟骨昇格無関心にのみ使用されます、中隔軟骨を上げるし、頂点を拡張するために使用します。自家軟骨の鼻のジョブが軽度の鞍鼻または低い鼻と美しさをよりふさわしいもちろん、とき、インプラントを鼻にないの刺激は、元のボリュームと細胞の形態、簡単にカットし、必要なサイズと形、後にカット rhinoplasty、自然、リアルな外観を保持します。
鼻、軟骨 autograft のシリコーン材には自家から、比較の従来の方法より安全でない拒絶反応とシフト、適合性良いと安定した、少ない外科吸収が変形しない、生涯の保守; 手術操作は簡単で、簡単を使用して、手術簡単彫刻成形と美しい作成により助長鼻; Rhinoplasty 鼻に触れる後実際については、心配する必要はありませんと連絡先の通常の鼻、ソフトでリアルな。
(実際の編集: 劉雲)
0 件のコメント:
コメントを投稿