2011年4月25日月曜日

中国の人々 に「ヨーロッパスタイルの鼻」望ましくない

北京鼻の専門家の再編で独自の実際の状況に応じて、鼻ジョブの追求は盲目の追求指摘。

rhinoplasty としては、あなたの鼻に関係なくフラットまたは低い凹状、先天性後天的か、Rhinoplasty を通じて利用可能なすべての元の図形を変更します。

しかし、専門家の再編北京鼻自身の実際の状況に応じて、鼻ジョブの追求では盲目の追求指摘します。

近年では、欧米留学、生活、中国語では、近年では、韓国の波からプラスチックの需要の増加」欧化」の前に続けます。

多くの人々 から 1 つに、病院、医師は言ったヨーロッパスタイルの鼻にしたい」「、「西の顔にたい」.北京鼻調整専門家指摘、美しいに自体、東洋プラスチック ブラインド追求の「西洋の顔や値しないのヨーロッパスタイルの鼻が 1 つのより良い選択肢です。

研究、米国で、明るく、美的観点で囲ま、顔に問題はありませんが、彼女は、鼻の整形手術を迫られている彼はフェルトで外国の明白な鼻が低すぎる、彼の鼻にかける医師の拡張を依頼します。

別のフランスの外国の研究生活で非常勤研究員の男性の青少年のための勉強のない外国人の強い、輪郭の顔、3 次元の感覚の欠如を感じる、この家をする限り外部環境に、イメージを変更するには、彼の鼻のヨーロッパ全体に医師からの緊急の要求を入れます。

北京鼻専門家に再編によると、zhengxingmeirongyiyuan の多くはアメリカ、フランス、ドイツ、オーストラリアの学生と美しさ、年齢 30 歳を返す、最年少 18 歳または海外の大学からの受信または博士とポスドク研究では、男性と女性に従事します。

顔の特徴を専門家の分析を指摘し美学ポイントは大幅に異なるも海外での留学生活すると、それの必要はありません 1 センチ、目とまゆに欧米人よりも中国の鼻と鼻・鼻のルート ポイント、眉毛の西の東洋鼻ルート ポイント下に欧米人のような外国人として独自の美容外科にはできません。

したがって学生プラスチックを選択し、独自の特性を遵守してください、非現実的な要求をする必要がありますを形成します。

(実際の編集: 劉雲)

0 件のコメント:

コメントを投稿