こぶ鼻補正こぶ鼻影響の人々 に効果的に解決することができます、こぶ鼻修正させるにスムーズにできます、考慮事項 preoperative こぶ鼻補正で非常に重要な役割を果たしたこぶ鼻補正 preoperative に適切な準備を行う必要があります。
こぶ鼻の上の preoperative の準備:
1) preoperative 治療手術前に炎症を制御するには、必要がある場合は、受益者の鼻中隔曲がってまたは偏差、鼻腔副鼻副鼻腔感染蓄膿症かどうか、確認します。
preoperative 3 d 利用できる抗炎症鼻滴と舵トリム髪トリマー。2)、手術を測定する必要があります前に突き出したが高すぎると、鼻と必要な長い鼻を短縮します。
操作の余分な鼻の骨、中隔軟骨の削除でケーブル配線の鼻に鼻膨張部分、鼻の上部に通常より約 2 mm から描画するには、受益者の鼻肌であります。奇形、鼻を切断すると、鼻が正常に角度し、法律線を描くかどうか。鼻がの測定は長すぎます: 左手の人差し指を実行者圧力の受益者は、観測の部、人差し指の終わり近くの橋の右側にあると、メチレンブルー描画、左手の人差し指静止、しているし、左親指ドライブの鼻を使用、鼻と唇の列は 90 に達する * 左手の人差し指の絵画の明細行、つまり通常の位置にし、[実行者の人差し指をキャッチフレーズに鼻の相当の間。
前面の間の 2 つのタグライン距離 resected 中隔軟骨をする必要があります。
鼻翼軟骨に沿って、鼻翼軟骨の広範な鼻先端である場合は、足の余白、マークのカットアウト軟骨を描画します。鼻フック ベンドに軟骨も最先端の軟骨の線でマークします。3. 2 % リドカインとエピネフリン ソリューションの浸透、両側に鼻孔鼻の前庭部分のブロックで構成される 1: 200 000 麻酔を使用し、ブロックの鼻孔ガーゼのストリップを 1 % テトラカイン麻酔のサーフェスを堪能。
こぶ鼻補正 preoperative の考慮事項があります。
24 時間アルコールを飲むことを停止する前に 1、こぶ鼻補正、スピード、血液の循環をこぶ鼻補正術中出血が増加します。
2. すべて薬、ビタミンや傷を癒し、への影響を防ぐためにその他の栄養補助食品には停止が増加、こぶ鼻補正術中出血します。
3 年前に 4 時間断食こぶ鼻補正。
4、停止禁煙、喫煙の傷の癒し効果、血液中の酸素濃度を削減できます。
5. preoperative のこぶ鼻の訂正、削除し、顔の顔の美容整形メモ鼻外部への影響からを洗います。
(実際の編集: 劉ホイ)
0 件のコメント:
コメントを投稿