今、最終的には、シリコーン材料の豊かさをどんなシリコーン材料の鼻をお勧めインプラントか? またはその長所と短所のバーに比べて...…
太古の人々 から鼻高い美的要件、美容技術の開発により、義肢鼻の人々 今より多くは、人工の鼻の材料として、ハイテク、シリカゲル、人工皮革、鼻の最高のシリコーン材に合ったなど、豊富なですか? または、長所と短所を比較する !
シリコーン材料 1、ハイテク、(Gore-tex、主)
(Gore-tex 1) の利点:
Rhinoplasty、ソフト、シリコーン、私は誰が見ることができることは言っていない場合より自然である、義足の存在。
B、手術の赤い鼻の炎症があります。
C、材料、長期保存に企業が成長することができます。
セカンダリの rhinoplasty を運ぶまたは非常に薄い鼻と美しさも手術には、簡単になります、術後の効果が良いです。
(短所 2): Gore-tex
A、、、材料と人間の組織を硬化になれるは良い 1 つ、シリコーンよりも困難を削除する必要があります。
満足、剥離にのみを永続させることができます 1 回限りの操作のためもちろん reoperation 状況の発生を必要としていません。この資料には、医師の豊かな経験ですので心配する必要はありません、解体のスキルを習得します。B、シリコーンよりも価格。
C、高い彫刻の技術要件。
感染に脆弱性が存在します。シリコーン材料 2、シリコーン
1) シリコーンの利点:
短い時間での比較的簡単・ プラスチック手術。
鼻のジョブおよび低価格のメリットです。B、使い捨ての手術は、鼻と鼻を上げることができます。
このメソッドは鼻の赤いプラスチック鼻、シリコーン使用しないことをお勧めするように簡単です。2) シリコーン欠点:
A の本文を入力、シリカゲル、周囲は自動的に薄膜を形成する、両側の鼻に見えるの発生しやすい手術薄膜の圧縮が可能になります。
B は、過剰な緊張、鼻の症状の赤みを再編します。
鼻にフラットと短い鼻はありませんふさわしいです。C、少数の人々 が、シリカゲルのアレルギー反応がある非常に治療をタイムリーに削除が必要です。
シリコーン材料 3、自分の組織
彼女自身の体から抽出する独自の組織、骨または軟骨に共通があります。
独自の組織のため、最も親しみやすいと拒絶炎症反応はありません。しかし、自家軟骨に最適な材料の鼻の先端がある、鼻より完璧な鼻図形を拡張することができます。これは異物はフィラー ・材料は比類のないです。しかし、抽出でセカンダリの外傷の他の部分から体が原因で発生するため、もに部品左手術瘢痕抽出します。シリコーン材料 4、人工皮革
場合でもを直接 Rhinoplasty 鼻の一部が再発した場合 Rhinoplasty 皮膚薄くなる鼻ヒントを引き起こす可能性がありますセカンダリ Rhinoplasty 鼻を薄く使用、発赤、柔らかい素材を必要する必要がありますこの時点では、皮膚のパッド自体は皮膚の健康の鼻のように、最高であります。
(実際の編集: 陳杰豊)
0 件のコメント:
コメントを投稿