2011年1月12日水曜日

ガラス状尿酸鼻ジョブも鼻の膝を切っていません。

私たちは星の非常にうらやましいことハンサムな鼻、鼻の頭を rhinoplasty、最も一般的な実行のほとんどを実際にはガラスの尿酸、鼻で使用します。

もこのガラス美血清尿酸鼻の多くの人々 すべての年齢があります。

高ポイントを指すと言う、尿酸のガラスのような鼻のジョブ、および通信が重要である前に医師にするのには、医師、鼻より高いの入手については伝える必要があります南京鼻調整専門家がおそらくより逮捕細長い形をしたい、これらに医者を説明する必要があります。

再生すると、通常は針の線量にするには、散在するには、鼻の橋 3 つまたは 4 つの点を確認することができます。

尿酸のビートにまでのガラスを待つ、プラスチックで支援する (これは医者の手) 神の手があります。

神が人間によう、プロセス、医者である必要があります、ガラスの尿酸で再生がない強化、ピンチ、必要な図形とプラスチックの gestalts を後に結果をすぐに見ることができます。

ガラス状尿酸は直ちに有効にすることができますが、欠点は、おそらく 6 ~ 12 カ月間だけですの利点です。

一部の人はそれを聞いて、時間それが手術の鼻のジョブに優れている、することができますが完全に有効な感じ。ただし、外科の鼻ジョブの長い壊れた、取得したいをもう 1 回の操作で痛みを我慢する必要があります。

リハビリテーションの期間、鼻に鼻のジョブの失敗のリスクは、鼻も、医師、機能だけでなく、医療の美学を伴いますと要件と期待します。

これら非常に主観的なものであり、完成した製品の保証なしない欲しい。

したがって、尿酸のガラスのような鼻のジョブは良い選択が別の利点も長い前に、それは、あなただけが知っている性質のうちだ美しいとなるが、何が変わったのですが表示されません。

これでそれを行う場合は、結果、12 か月それを再度行うことができます後に非常に満足。結果に満足していないも、支払うしているが、コストは、痛みを伴う 12 ヶ月、苦悩、医師を選ぶことができる場合は、もう一度にやって。

(実際の編集: 劉雲)

0 件のコメント:

コメントを投稿