鼻ジョブの専門家の多くの臨床の実際には多くの経験を得ることができます、広範な rhinoplasty、締結、権限のある専門家によると通常満たし、鼻、鼻、決定の鼻の基本的な条件が良く、直線の鼻にも若干、自然や効果をクッションにラジアン。
しかし前にこの目標に到達する必要があります、医師、鼻のジョブを設計する前に、キーが適切に実行します。条件に良い-鼻列短い鼻、鼻の下、純粋な鼻義肢鼻などの場合鼻、鼻ルートは不可能なパッドが高すぎると、鼻の割合より低い。
単純な鼻義肢の鼻に鼻からパッドが大きすぎると、鼻が皮膚の崩壊するは簡単です。耳のアプリケーションなどの他のアシスト手術しない限りキャビティ軟骨と Rhinoplasty。加算額、平らな鼻のルートもパッドも高く、それ以外の場合は重い鼻変形、目的の効果を実現したい場合は、このような受益者の治療に形成されるに真っ向から望まれます。鼻の腫脹と反り、翌日開始後のジョブのために腫脹、通常冷湿布を保つ必要がある約 5 日間、個人の身体能力の異なるエネルギーのレベルによっても異なるは約 5 ~ 7 日間ほど。鼻今、2 年の間にされているし、まだにされた人間の鼻を見ていません。経験も非常に高い鼻鼻ジョブ全体の設計、高さ、3 次元、品質、個人用に設定されたデザインの整形手術のプログラムは、この重要なステップを完了する表示の表面のプロファイルや個人の資質の特性の比率の包括的な分析が — 必要な鼻の仕事は完璧な設計する前に、優れた鼻ジョブの医療技術と豊富な強力な美意識を。
(実際の編集: 陳杰豊)
0 件のコメント:
コメントを投稿