生活、鼻はも少しはより一般的なこのクラスは、美しい鼻ではないため、経験豊富な専門家、手術の改善方法を選択します、隆起、鼻の手術メソッドおよび重要な問題の専門家の再編、鼻を見てはここにあります。
重要事項の前に rhinoplasty。
鼻補正のため、専門家言った:「鼻ジョブ モデル非常に重要なステップです、鼻ジョブ医師は鼻の受益者のアカウントを取る必要ありますと鼻、これら intranasal のモデルに加えて、その他機能顔周りは固定で、モデルのモデルして額接続の角度外観と鼻鼻孔、鼻翼肥大、PTOSIS、またプラスチック、が必要な場合できます全体の鼻の調整。
”2 つ目の内側の canthus 間の距離と、直面する zygomatic、額、顔、サイズ、タイプ、などなど。
ケース: 女性、丸い顔、鼻を少し低く、他の部分は非常に穏やかで、甘い笑顔は比較的同種です。鼻、鼻バックラインしっかりと最初の形をした、ローカルが鼻が、元のフォームよりも良く見えますが、全体的な効果調整ではないとは意味の深刻さを与える甘い笑顔の元の特性を変更します。このような患者の手術する必要があります preoperative の患者に注意してくださいと鼻のモデルの設計について説明、必要に応じて、患者とその美学の要件を理解、コンピューター イメージのマッピングと鼻を採用、手術と患者を選択し、[マッピングを押してから、いくつかのシナリオを設計することができます。このモデルは満足のいく結果よく生成することができます。これは、比較的一般的な恨み低地プラスチック美容整形です。
鼻の受益者の崩壊の我々 の経験で非常に深刻な種類があります、かれらの多くの疾患により引き起こされるか、外傷、梅毒のような鼻の dorsum では、深刻な地盤沈下の鼻、短い鼻変形を鼻に鼻中隔穿孔を引き起こします。加算、鼻の地下および副鼻骨にうつ病、側面ビュー鼻高さ上唇の高さ以下表面 1/3 の骨の形をした患者の操作だけでなく、鼻を高めるため、病院外科を必要とするより複雑なそのかぎ鼻の鼻パッド、長い鼻を放棄、副鼻地下サグ、奇形、手術は移植材料でのみ使用できること軟骨の体からが取得されるか、改築、骨、鼻 dorsum、鼻の先端と周囲の表面がサイトの 1/3 に追加されます。満足のいく結果を取得する唯一の方法。(実際の編集: 陳杰豊)
0 件のコメント:
コメントを投稿