rhinoplasty は、男性と女性の鼻に適しています、裂奇形と外傷性レガシー鞍鼻奇形の補正のための使用ことがあります。
知っているし、Rhinoplasty は一部のみ鼻 dorsum とを鼻の形状を変更しを彼はない、鼻のお客様の期待を構築するためには、彼自身の方法または変更が行われることを期待して、顔をする必要があります。多くの人々 は、鼻パッドが高くなっています; これは鼻 hypodermis 量を増加する; 鼻の皮膚がこの変更に適応できるし、多くの大きな変化に適応できるように、デザインと、操作の結果で制限される欲しい。他の多くの要因もある、操作の全体的な効果に影響を与える。したがって、徹底的に何のようなチェック、評価、医者の形、手術の効果に達することがありますかわかります鼻を医師を説明する必要があります。慎重に見ると、顔と非対称の両側には、多くの人々 が見つかります。
手術では、医師に構造化するかどうかに鼻の骨の形状を正確に把握することはできません多い表面、鼻の骨の両側のクラウンの中線、術後の鼻に誤差が表示されるかどうか。多くの人々 の鼻の長い軸での中ではない、低い鼻では平時には、明らかではないが、高い鼻パッドについて説明します。インプラント通常鼻 dorsum 筋膜や鼻骨 subperiosteal に埋葬されている; もとぼしい埋葬も浅いまたは受益者皮膚、インプラントの存在を感じる他の人々 をすることがあります。これらのシナリオは、小さなトリミング操作を通じて利用できます。フラットと掃引額、midfacial の低い au、チン ・ retrusion、Rhinoplasty は多くの場合だけでは有効にするのには十分でない、顔は美しくなります。
時間、または長い高い眉毛を実施している、鼻、同時に、状況に応じて、長い高いチンまたは他の整形手術することができますが顔の形より比例の調和。成功 Rhinoplasty もっと自信を持って、することができますが、他のお客様の閲覧と態度に変更されません。
独自の基準に加えて外科医師、忍耐、美的の向きが発生し、完全コミュニケーションを操作の成功の鍵です。ほとんどの Rhinoplasty Postoperative の鼻孔に傷、シーンが表示されませんでした。インプラントを採用し、健全な組織適合性の良い素材シリコーン、テフロンなどなど、却下の稀で、成形の彫刻は簡単です。現在のほとんど Rhinoplasty 鼻 alae チャンプル小さな列およびネアズのエッジは、内部の形成についてこの切開鼻 dorsum 筋膜の後の 1 cm 長い切開または/と鼻の骨、広々 としたコンパートメントを分離することを subperiosteal、適切な場所に配置し、縫合し、事前に定義した彫刻サウンド インプラントをカットします。一般に手術は 5-7 日間を縫います。でも最も経験豊富な医師の操作、または結果を得るのためにお客様の期待を満たすし、いくつかの合併症が発生する場合があります。
rhinoplasty 鼻の皮膚 kuipo より重篤な合併症であります。過剰な圧力をかけるも、パッドの高い鼻に偏重を受けている、手術の結果の対応評価エラーを皮膚に肌にインプラントを続けているためにです。発見手術は特に鼻の皮膚の赤や白、鼻と初期の紹介。必要に応じて操作を仕上げを運ぶか傷を残さないにインプラント、削除します。その他の合併症インプラント傷の癒しの除去、貧しいと鼻孔マージンの奇形などの感染があります。
鼻の手術が腫れてと骨膜うっ血性; プロンプトが表示されたら、分離下の目も周り挫傷顕著であることがあります。これらの炎症反応で 2 週間の基本的な; フェード残業がまだ顕著な腫脹と病院への紹介をタイムリーに痛みの場合。(練習の編集: 梁ホイ ・ リン)
0 件のコメント:
コメントを投稿