2010年11月30日火曜日

顔の問題を解決する rhinoplasty ヘルプ

プラスチックの医療技術の開発、今日の Rhinoplasty が非常に目に見える方法美しい高架の専門家によると、Rhinoplasty の厳密な操作のみお客様の信頼が、乗数を与えることができるし、顔全体の美しさを強化することができます。

だから今、Rhinoplasty の技術は確かになって、美しい最も懸念されたの管理。

多くの人々 に切開大きな、長い鼻でどこか非常に目立つです Rhinoplasty のだと思います。

外科的切開 Rhinoplasty は通常 4 日がこの要求を決定、患者と医師の実践の切開のタイプを選択する方法。

前に蝶切開を 1) 鼻の下にあります。

切開サイトのみを特定の使用は、口唇より多くの露出を刺激奇形の Rhinoplasty は一般的に破棄されます;

2) 鼻列の垂直切開メジアンの前: 手術、鼻と小さな列の前に左線マークより明らかにされた、一部の人がまだ多くの医師はこの切開; を使用していることを確認する詳細について説明します。

3) 鼻口と鼻を小さい切開: 鼻孔鼻端にカットの列、この種の癒しのトレース後やっと傷します。

ニーズの操作と、実行者の利益によると、切開側、または他の側には、基本鼻小さい列間で下側から鼻鼻の小さな列と hypodermic のトンネルを分割線上のフラップに設定可能な。トンネルを簡単にストレートで切開、ステント簡単美徳を注入しました。

4) 前庭切開一側に、鼻と口の曲線の切開の上です。

局所麻酔下での rhinoplasty の実行、ローカル鼻エッジのカット血管のクランプを切開鼻 dorsum、鼻、鼻のルートに作られた麻酔薬、再生皮下ステルス分離の形成には、トンネルのブラケットを押したまま、その注入トンネル領域に設定。

全体的な満足度、針縫う、終了操作を確認します。次に、状況に応じて高い鼻のガスケットが必要です、サポートする必要があります"l"-形、鼻形成の小さな列もする必要があります「トンネル、l」-形のブラケットの短い腕の良い形を生成するように、鼻の先端を高めるためのインプラント。

鼻の仕事、鼻の医者を再編して義足の処理では完全にぴったりの作成、全体のフォームが直面する、恨み。

整形手術の鼻に鼻や耳に局所麻酔、カットを耳で、左と右、軟骨、および通常サイズの切除 1 cm 要件の切開コインの上。軟骨の 3-4 の選択で、美しい円形の軟骨、鼻の外観を設計し、関連付けし、挿入鼻シリコーン義足の末、薬品局 [軟骨の準備ができています。長い鼻もシャープな長さを行うことができますので、拡張の鼻の長さで、サイトの移植の鼻、低い位置にする必要があります。手術拡張鼻の長さも自然な鼻と鼻の先の高まりで 3 次元明確印象の強い意識を描きます。

鼻の手術後 2 週間の再編、そうでない煙し、飲みます。

ニコチンのタバコのための原料簡単に収縮、操作の結果でキャピラリーの影響する可能性があります。鼻の仕事をすることができます 1 つの精神の Outlook が変更されて、美しいになるよう、欧米スタイル。Rhinoplasty は一部のみ鼻 dorsum と、鼻の形状を変更し、彼は鼻のお客様の期待をビルドするには、彼自身の方法を持っていないは他の多くの要因も、操作の全体的な効果に影響を与えます。したがって、徹底的に何のようなチェック、評価、医者の形、手術の効果に達することがありますかわかります鼻を医師を説明する必要があります。

(実際の編集: 陳杰豊)

0 件のコメント:

コメントを投稿