医学的と鼻に鼻の形をしていないに後の Rhinoplasty を感じて良い低い鼻知られて、頂点のことわざは、決して完璧にアクセスできます。
場合は、整形手術の最後の行場合は、最後の「仕上げ」ドラゴンを描画します。さらに、いくつかの人々、鼻 dorsum とに低く、なし、鼻に欠陥が合うも鼻を完璧に必要があります。適切なプロセス、角度、いくつか細かい点は、表面の理想的な鼻。
美容外科医のフォーカスを必要とするこれらのいくつかの機能を: 部の FORNIX ラジアン、鼻の列、角度、鼻の鼻孔よりも常に高いバックアップ上唇。最後のポイントの観点からの説明、鼻のこの最も顕著な部分、鼻の先端手術の成功への鍵です。ほとんどの鼻は、見てはいけないが多く鼻完璧な程度に件名。
多くのプロジェクトなどを再編: 低い鼻補正、高い鼻補正、完全に平らな鼻補正、肥大鼻矯正手術の鼻くびれ等。外科の医師に別の状況に応じて適切な鼻の手術、一般外科の 1 ~ 3 時間ほどの局所麻酔を取るための手術での時間を再編を採用します。操作が完了するホーム、手術用縫合約 7 日間をすることができます。手術の再編、以下が含まれます。
低い鼻補正
1. 軟骨移植法: 鼻孔鼻エッジのカット、または鼻翼軟骨と鼻軟骨、鼻翼軟骨のヘッド側の部品や鼻の軟骨の外側の部分の末尾の適切な削除として公開する軟骨切開の操作を行います。
軟骨のカット形成、切削、縫製、FORNIX の後、昇格、鼻や収穫は耳殻軟骨移植。2. 二国間フィート間近鼻翼軟骨内: 二国間鼻列側切開鼻翼軟骨の中には、fornix フィートと 2 つの支援に足を切除術の軟部組織、し、次にその上には、マットレスの縫合針の部の下部には、内部の脚を 2 倍します。
このメソッドは、鼻を上げるかもしれない 2-3 mm のヒントします。3. 鼻翼基本くさび切除術メソッド: 鼻の先端形状としてより良いで、ちょうど少し低く、両面 Alar 厚の組織のくさびを基本に鼻孔閉、優れたプロセス、すなわち、鼻の fornix を構成します。
下の観察、美的標準鼻円錐形、鈍い鼻の提出とは逆に明らかに美しくないです。
美容外科医という一部の人を見つける:"'豚鼻' を送信してください私を変更する」。これを鼻、操作以外に掲げたレベルにすることはできません。
鼻孔鼻のエッジを取る手術鼻の先端をカット、完全 FORNIX 部の鼻翼軟骨の両側を明らかにしました。[表面、3-6 でカットがそれをカットです。鼻翼軟骨組織間の足、足の内側に 2 つ勝つためにマットレス縫合の削除中。鼻など、軟骨の移植性の昇格。肥大鼻補正
一般、鼻として「鼻」に知られている人々。
厚い皮、皮下組織、軟骨のボリュームに、肥大型外側ふくれた。肥大鼻補正の鼻の手術 (tipreductlon)、このタイプの鼻の手術最も困難な手術を取るマージン切り傷や軟骨カットの治療矮星と呼ばれる、鼻の先端手術。完全に公開される、無料鼻翼軟骨と鼻軟骨、均一な繊維の脂肪組織の部分をカットします。鼻のソフト骨、1/2 ~ 2/3、ヘッド側の足の内側と外側の回転の側の切除鼻翼閉が表示されます。
鼻翼軟骨科 FORNIX 連続描画に軟骨、切断されていません。鼻孔または水平鼻の強化も縦になることはできません、Alar の基本は、鼻が高いカット軟骨クッションに鼻を高めるために、FORNIX の表面のためにすることができますような切除術; ウェッジします。
0 件のコメント:
コメントを投稿