2010年11月27日土曜日

拡張された材料シリコーンの利点

拡張鼻 rhinoplasty、ディゾルブ、および変形なしで広く使用されている、シリカゲル材料の短所を避けることができます。

拡張鼻ジョブ拒絶反応が表示されますか。

用途の 1 つの拡大は非常に広範で柔軟なフッ素樹脂です。

低下と吸収、ない付箋、血栓、延性の形成されません。拡張された操作環境要求高くする必要があります完全無菌。

展開した PTFE 鼻、インプラント材料、一般的には、拡張された鼻ジョブに感染の攻撃を受けやすいの形成として使用される、感染だけマイナーな程度の苦しみ後シリコーン材料、自然を削除できます、効果が良い、非常にまれな感染と除外です。

整形手術、鼻のプラスチックであり、美容整形、一般的な方法もあります。

一般的にはインジェクション メソッドを含む、インプラント メソッドを配置する 2 つの方法があります。今のところにはさまざまな素材、自家製の材料、中国系アメリカ人の合弁や韓国輸入資材などのように、一意の韓国鼻ジョブうそを個々 のデザイン、インポート韓国補綴材料と独自の軟骨材料同時に、鼻孔鼻ヒント マストも厚い修復中、部が小さすぎる、独自の軟骨の鼻、以上の悪、鼻の理想を実現するために、変更の鼻を追加することができます。もちろん、空気鼻では、リカバリ時間は短く、2 ~ 3 日の週、例外; を参照してくださいに腫脹基本的な 3 日間わずかに腫れて、表示されませんレベルの光、良い効果が痛みます。

(実際の編集: 劉ホイ)

0 件のコメント:

コメントを投稿