2011年3月3日木曜日

ガラス状尿酸鼻ジョブ

尿酸のガラスのようないくつかの欠点を多くの人々 は、鼻に最適ではないと思うことを鼻か? 次の小さなシリーズ鼻ジョブ、セキュリティ、術後回復、ガラスの尿酸の回答にこれらの 4 つの後遺症から良い鼻をしています。

ガラスの尿酸鼻では広範な高いセキュリティ、リカバリ、速い方法は、固定のナイフを鼻に鼻と美しい、これは非常に適切な方法をする必要がありますになりたいです。

いくつかの欠点尿酸の鼻を多くの人々 は、鼻に最適ではないと思うように、ガラスが? 次の小さなシリーズ鼻ジョブ、セキュリティ、術後回復、ガラスの尿酸の回答にこれらの 4 つの後遺症から良い鼻をしています。

1、鼻のジョブの効果

鼻の手術や注射であるかどうか、究極の目的はメソッドを無視するかより多くのはかなり、メジャーの鼻を有効にすることです。

ガラス状尿酸鼻ガラス状尿酸で人間の体を使用してジョブゆがんだ鼻、鼻の形をした自然のかなりの効果を達成、しこりがないための特殊効果を生成します。

2, セキュリティ

義肢鼻ジョブに満ちたインプラント、鼻だった発生、今日缶と拡張の材料の接続を形成する自家組織を開始したが、身体のガラスの組織は、そのセキュリティを含む尿酸として詳細に根本的体を回避するには、拒絶反応のチャンス。

3. 術後回復

一般 Rhinoplasty 日間私のステッチを取ることができると、鼻の腫れも時間がかかります。

ガラスが不必要です、尿酸鼻鼻を残すだけ少し小さいピンホール後、ピンホール部のわずかな発赤、鼻しますが、すぐに排除されます、鼻が正常に戻ることができます。

4 続編

rhinoplasty より高度な成長してきたが、完全に、続編と操作が失敗しましたの可能性は除外されません。

Rhinoplasty 外科手術が必要であると伝統的なが失敗した場合は、修復するプロテーゼを削除します。しかし酸ガラスのプロパティになりますので操作の結果 6 ヶ月でそれが消えると、1 年に満足の手術と面倒な痛みを移動する必要がない場合でも、ガラスの尿酸の注射を鼻必要はありません。

(実際の編集: 劉雲)

0 件のコメント:

コメントを投稿