鼻に戻るサグ、Rhinoplasty 鼻幅と長さ、わずかに上唇 olecranon のような曲線の軟骨の下にあるのため呼び出しフックの鼻のため、多くの場合、危険の感を与えるか、不吉な治療不足がないです。
このタイプの患者で、鼻 dorsum 中央のこぶ鼻と呼ばれるように重要な隆起、ラクダのピークの形でよく同行しました。この奇形通常家族や民族の要因は、鼻の過剰な成長のためにいくつかのローカルは、いくつか鼻の外傷 subperiosteal 腫の ossification としています。ための鼻フックの狡猾な印象を与える多くの場合、人々 好きではないのです。「鼻修正手術を夢中」。 しましたフックの鼻、鼻を一般的に、頻繁に広範な鼻で同行しました。
深刻な骨ギリギリの使用可能な著名な骨手術 (オステオトーム) の後の狭い鼻幅 amputating するときに強調表示します。フックの鼻着用していない深刻なハイライトなどシリコーン プロテーゼ Rhinoplasty 補正と病みつきになって鼻し、少し鼻のフラップを持ち上げて。フック鼻補正の最も重要なポイント: 1 つは、著名な骨と軟骨の代替サイトから除外し、スムーズなように、2 番目の修正の結果の全体的なアウトラインを達成するために、鼻、相対のドロップを改善することです。
矯正法の主に転換とメソッドの研削のこぶ鼻。状況に応じて、一貫性のある鼻カーブのプロファイルを変更するため、義足の橋の上に配置して、正しい結果に達する。鼻が高いか、全体としてされていませんが、フックの著名な鼻鼻の中でだけ研削またはメソッドを転換することができます効果的に修正します。
鼻では高くありませんが鼻と鼻ルート相対低いの中心部と、鼻の橋を唯一の必要性もマット レベル中の突出部分をカットする必要がありますが鼻に鼻のヒントと、鼻パッドのルートの補正、かぎ鼻鼻 Rhinoplasty 優れたされません。鼻のハイライトの深刻なタイプ
鼻ハイライトのみメソッドを粉砕する深刻な目的の結果、鼻の領域、すなわち、鼻の骨と軟骨の鼻の橋からカットする必要性を達成するために難しいし、側面の軟骨の著名な鼻軟骨のサイトへの接続します。
仲間の鼻と鼻の骨の幅、あなたも鼻の手術の骨の線を削減する必要があります。
皮膚の薄い滑らかな鼻を行う必要があります、切り捨てを防ぐために触れる鼻の骨、fascial 移植。
オウムくちばしの変形
これは、フックの鼻に似ています、鼻の上の部分を削除するか、および側面の軟骨の高揚と鼻中隔、鼻孔の回転、それの補正を鼻します。
(編集: チー ・ リン ・ リン ・ インターンシップ)
今日のホット スポット: 李さんが 2004 amazingel 注入胸の強化に実施されました。
7 つの胸のバリエーションの登場が注入材の発生後わずか 2 年李さんだった[スペシャリスト: 可能性は低い 7 胸]
0 件のコメント:
コメントを投稿