rhinoplasty 介護よりも後の重要な事柄である、しかも完璧な結果を得るため、避ける術後合併症の出現を最大化するには、外科手術を許可するように行います。
その後、Rhinoplasty を行う必要があります気か?、私たち専門家のアドバイスに耳を傾けます。rhinoplasty は小さな手術、鼻は適用されません、これは正常な反応です一般外科患者を感じることがあります、鼻、鼻の意志の構造はだけは、外科手術結局のところ、多くの場合、大きく変化するため骨・軟骨を含む図形を変更します。
日できます経口鎮痛剤、痛みが 24 時間を軽減する一般的です。鼻の手術鼻ティッシュ人工の組み合わせを持ち、新しいフォームに適応するため、腫脹外科手術の後に発生現象、腫脹必要があります。
そのほとんどに近い、目と鼻の意志を腫脹、一部の人は非常に重要になります、最初に、3 番目について 1 日フェードするには、開始されますと、通常 2 週間を経験する必要があります。いくつかのマイナーな腫脹は最大 6 ヶ月、1 年後に手術、鼻できますが評価ジョブ、最終的についていくつかの人々 の短期的なのかの結果ない心配はない他の医師に耳を傾ける、視覚障害者はセカンダリ操作を誘発するされます。導入によって、専門家、知って今後に Rhinoplasty を気にする必要があります。
手術はいくつかの問題が見つかりました心配しないでくださいより良いヘルプに関連する医師を相談することができます。正規のプラスチックと美容外科手術専門家を選択する必要があります最後に、保護されています。(実際の編集: 劉ホイ)
0 件のコメント:
コメントを投稿