2011年3月27日日曜日

私の鼻と恋に私が大好きです。

鼻の幅、理想的な鼻翼マージン間隔 60 % の両側には、4 つのポイント間、通常の角度に 135 ハート型、鼻 dorsum と眉を形成する ~ 140 度、小さな鼻と上唇下-95-100 度の間のコーナーを成型します。

インプラントの増強は特別な材料を使用する外科手術のフラット、凹状の鼻パッドの高さになります。

整形手術のフィールドと、成熟の手術で最も一般的です。

ヘッドの国際的最新シリコーン補綴と一括資料と皮膚組織を採用することは、完全な互換性がある、完全にすることができます体を保持します。

プラスチックの専門家は、あなたの顔の特徴、個人の資質とカスタム個別の完璧な恨みの操作の前に最適、完璧な鼻を補綴材料のシーンの彫刻、こうして鼻 dorsum 骨正確な固体吻合、補綴材料を許可を彫刻しました。

カット通常操作鼻鼻孔小さな列で選択するか、対象物質注入後、[切開を縫い。

もちろん、わずか 10 分、術後の痛み、セキュリティは傷、自然の生活を形成します。

手術のプロジェクト: Rhinoplasty デジタルの性格: 鼻と満面の受益者によると、医師による彫刻が施されました。

本体サイズで音を彫刻、長さ、高さ、カーブ全体の受益者の顔調和必要があります。

外科の兆候: 手術フラット オブジェクト、鞍鼻、低い鼻、鼻の橋を折りたたむため、鼻をむき出し superflous、軽度の皮膚など。

(実践: 滞在編集)

0 件のコメント:

コメントを投稿