2011年3月9日水曜日

非常にハンサムな鼻の美しさを達成します。

非常にハンサムな鼻の美しさを達成します。

Rhinoplasty は、通常、すなわちに戻るプラスチックの鼻の手術を意味鼻化粧品プラスチックと美的の手術で最も一般的な操作の 1 つです。

rhinoplasty を増加または、鼻のサイズを小さくことができます; 鼻 dorsum または、鼻、狭い鼻と角度を変更する、鼻と唇の形状を変更、Rhinoplasty ができるを是正する特定の先天性奇形や負傷。化粧品のセクター統計変更戻るの鼻の形や鼻の先端の手術のボリュームが最大の Rhinoplasty です。

rhinoplasty はフラットの鼻、18 歳以上に適しています。 または詳細の直立の男性と女性の鼻をします。

背の高い直立鼻のために非常に官能的な視覚効果を打って、輪郭ステレオ、顔面薄い顔立ちの役割を背の高い、直線の鼻を高めた。

3-5 分間それを把握します。

手術、医師が皮膚からその次の鼻の骨と関節軟骨の鼻、および要件、患者と医師に鼻の骨と関節の軟骨の鼻の下に [鼻されますまたはインプラントを行う直接の彫刻は、目的の結果を達成するために、サウンドの鼻ブラケット彫刻されているし、皮膚を縫い、観察します。

現在、最もプラスチックと美的 Rhinoplasty 外科医、選択する切り傷、鼻の穴に傷、手術を残すことと思います。より複雑な手術は、医師のいくつかよくカットするには、鼻で、列を選択し、鼻、明白な傷跡以下の小さな柱に手術のままになります。

多数の臨床医療固体シリコーンの方が安全です、それはいつでも削除することができますが表示されます。

鼻-低いは、単にこのような手術を適用するのには良い形を鼻します。操作プロセス完了日の 4 日間、普通の生活への復帰後に 3-5 分を要する。

シリコーン材料店

外科の医師の技術、シリコーン材料決定鼻ジョブ。

1980 年代から現在のシリコーン材料は再びいくつかの変更を遂げてきた。最も早いシリコーン材料液体パラフィン、パラフィン、ワセリン混合物、シリカ ゲルの注射、象牙など。象牙の材料、マークは、良くないの彫刻にはとっくの昔に放棄されました。液体シリコン材料、特にシリカゲル インジェクション、簡単多くの続編を投げるは排除されました。

現在、世界で人気のシリコーン材、医療行為の多く: 医療シリコーン、自家軟骨または高分子材料を展開します。

医療シリコーンの使用の標準化は、少ないと少ない副作用と合併症、診療所が広く使用されています。まず、通常 Rhinoplasty 材料可塑性強く、人それぞれの状況には少しの変更に応じて使用; 第、色や近似、少ない false 皮膚することができます。自家軟骨永久と鼻の組織の統合、除去なし、感染への抵抗が、レベルの操作には、高度な難易度の手術の操作が必要です。

また、人間の骨もある適用臨床医療材料としています。

人骨臨床の歴史の中でわずか 10 年であり、長期的な効果まだ観察とさらに研究します。rhinoplasty の専門家には、その既存の医療条件、中国の鼻のジョブまたは固体シリコーンまたはも独自の軟骨をお勧めします。

考慮事項に注意してください。

専門家は、全体的なが、Rhinoplasty、preoperative、術後の注意事項より安全な手術であることを強調したまたは無視する必要があります。

全般、preoperative に関する考慮事項: ない最初の 2 週間を取るアスピリンを含む薬などのような薬物を凝固で血小板関数を短縮、詳細な外科疾患、高血圧、糖尿病、および感染症、特に前に知らせる生理的段階、雄、1 週間を事前に禁煙を避けるために女性。

外科手術のノート: 水が外科的サイトを避けるためには 7 日後に、きれいな、外科サイト感染の予防を確保します。

手術はローカル傷氷冷湿布光圧力の損傷を避けるために使えるかもしれません。術後の出血と厳しい腫は、タイムリーな紹介する病院より多く発生します。手術の傷の痛みされますいくつかが、以上の時間は次第に削減、回避悪化傷の出血を回避するには、鎮痛剤を食べる。コショウなどのスパイシーな食品を食べるを避けます。最後は厳守医師の訪問と薬を。

(編集者: Rongrong)

0 件のコメント:

コメントを投稿