遺伝的要因、多くは東側の人々、特に南東海岸の人々 だけでなく、鼻の下とも厚いという Apex が大きすぎる、厚い、鼻孔鼻でによく同行しました。
この鞍鼻龍一孝単になる場合は、すでに大きな丸い無関心が、逆に、私たちに人間の美しさにはできません。だから一般的に、最初の無関心、Alar、鼻孔、ようにいくつかの変更をクリックし、[ジョブの鼻のように操作に関連します。プラスチックの鼻のマスト
1 足鼻翼軟骨の内側と外側のつま先の前面の端に沿って、エッジのカットを鼻します。
2、切開、皮膚、鼻翼軟骨の次の分離
3、表面のドレッシング鼻翼軟骨の脂肪組織と鼻翼軟骨の上部と側面の小計、中央とエッジの「┴」は一部の-軟骨。
4、縫合切開。
B、プラスチックの幅が広すぎて Alar
1. 鼻孔鼻翼軟骨鼻エッジの皮膚切開の最先端の横方向のフィートに沿って
2、皮膚切開とその次の鼻翼軟骨の分離 ~
3. の軟部組織、軟骨切除の横方向とトップの鼻の軟骨の表面の仕上げ
4. 基本皮膚や粘膜にダイヤモンドの側 Alar の削除
5.、鼻の穴との中間の鼻の切開ベースの端。
C、鼻翼も厚いプラスチック
1、切開した前庭の基礎
2、皮膚、鼻翼軟骨の次の分離
3.、余分な脂肪組織からのカットします。
4、縫合切開。
D、鼻の穴もあまり整形手術ラフします。
具体的な行動、美容外科医に特定のプラスチックに従ってで ' 鼻孔、ウィアー メソッド、ジョセフ、ミラード、武藤メソッドおよびその他の方法を使用して削減し、鼻孔の幅と形を強化します。
鼻 alae 名物の小さな列平面上にぶら下がっているのみ開始できますしだれ鼻のメソッドの移動をします。上記の方法を使用しても厚いとあまりにも重い鼻翼広すぎる鼻孔整形手術後の過度の無関心に。
[鼻モデルを着服して鼻ジョブと形成により良い結果を達成、非常に満足です。もちろん、鼻翼軟骨からシンナー、軟骨と皮膚の分離で、アプローチが穏やかにする必要があります、皮膚に損傷を与えないようより薄い外側足により近い、同時に、軟骨の削除対称でなければなりません; 遺伝子によるまたはこんにちカット鼻やその他の理由により、いくつかの化粧品ですが多くの場合、鼻孔のサイズですので、必ず前に調査を行うには、鼻孔非対称性; の狭い無関心と、腫脹、バックの手術を回避するには、患者の手術の美容整形の意見を尊重する、前に話し合うべきことに注意してください。いくつかの東洋の人々 のため恐れて小さすぎる無関心彼らの富に影響を与えます。(実際の編集: 劉ホイ)
0 件のコメント:
コメントを投稿