2010年11月24日水曜日

鼻の彫刻させる私たち- とより-

実際、鼻音全体、することはできませんカット、私たちは人を観察する、同じトークンの特定の部分を参照してくださいに限定されない、彼の全体の観察で; 女性呼び寄せかどうかは高いが、大型の頂点、Alar 肥大、このいくつかの割引を再生するだろうと思う非常に広い。

一方、米国、日本、韓国、および他の国籍と異なるから観察は日本と韓国で見つけることができますいた少ない無関心、Alar 開発肥大、おそらく、緯度や遺伝 ! 日本と韓国の比較に依存するのでより、彫刻、Alar の頂点の鼻に少ないインク。

美しい鼻、肉する必要がありますも厚いできず、ラウンド、最高のラウンドの指摘も、このような標準だけを行うには鼻をするには、それ以外の場合のみより可能性が十分な私たちの鼻の大きな肉の小さな鼻にグレードの鼻にワックスから。

この操作は単に、余分なソフトの組織を削除するにはで、PROFS 演算子の経験と美学に注目する必要があります。この操作は、細身の恨みを増やすことができます、この操作は、さらに鼻ジョブ、これとは対照的に、なし時よりかなり鼻の橋に思えます人自体、鼻の崩壊ではないです。別のようなものはないエーペックス彫刻の肥大、頂点に属するが鼻パッドの高い希望 Apex 入力した後、これ自体、軟骨材料の彫刻としてできより多くの種類の鼻のましょう。

だけでなく、鼻の橋、鼻、鼻の構造の一部のみ、鼻の中の人が非常に高いです美しい気が進みませんので、肉の頂点厚い場合、ですが。

フォーカス、鼻に光が不十分なので、オリエンタル部の鼻の大部分だけでなくも無関心の崩壊により、Office であるない- ともっと肉も肥大、厳密に言うと、実際には、過去から現在、整形手術の大部分はより無視このリンクはたくさんの人たちが、誤解がある全体の Rhinoplasty Rhinoplasty で表すことはよく耳でした; 鼻ジョブの受信数人の文句を言って、なぜ手術鼻が高いとない鼻をより魅力的になっているが終了についてよりも大きく、完全および preoperative の想像力の頂点としている 2 つの異なるものを手 ! 問題、部の頂点にあるかなり持っていません。

欧米人 Apex 軟骨、東洋、軟部組織、東北日本、および韓国にあり高緯度で、鼻の全体的なので話す私達のものよりも高いがも持ち株をその特性の無関心私たちのようなので肥大、のでない彼らも無関心を中心に少ない操作です。

鼻でのみフォーカスが鼻にない高いマットのみ、しないがも無関心の注射をするエンティティが肥大は、ステレオもできる、高いが、私たちに、鼻に鼻とニンニク、レベル、比較的小さな肉を上げる必要がありますが、全体として非常に奇妙なはない美しさ。圧縮処理無関心を行うことはないの頂点がすることができますが別の場合に洗練されたより具体的な彫刻の頂点をより正確に、この人工軟骨減っている、我々 も独自の軟骨より美しくより特徴的なは、かなりの処理の頂点を彫刻することができます。

(実践: 滞在編集)

0 件のコメント:

コメントを投稿