圧縮の頂点は、狭い鼻のサイズ、狭い鼻骨・軟骨、鼻の構成です。
高さを減らすためにオフ、鼻、カットのサイズを小さくには。軟骨セクションのサイズを小さく、または構造の変更によって、軟骨の一部を断つことができます。鼻の手術 Rhinoplasty 手術の収縮率一般にプロセスはより複雑。一般に「鼻」としてマストの頂点として知られている人々 を含む: 鼻 alae チャンプル マストと 2 の幅が広すぎてあまりにも厚い先天性奇形の詳細。
厚さ、軟骨の肥厚と外向きの隆起の肌、皮下組織による肥大します。エイペックス マストの不器用なしたがってもので、トリミングは珍しいことではないが必要です。実行可能な無関心の縮小します。鼻の先にはマスト使用できます。 Alar に沿って支援の軟骨側圧脚と足を前面鼻孔エッジ"V"-皮膚切開、鼻の軟骨のシャープな分離をカットの形をしました。
小さなフックを開いて切開鼻翼軟骨、脂肪組織の表面に切り取り、軟骨をカットすることが可能になった。軟骨と、外側の部分の上部、中央とは"L"の端のみを維持-軟骨の形をしました。鼻には幅が広すぎて、使用するも厚い: ラテラル足前縁皮膚切開鼻孔、皮膚、はさみ鼻翼軟骨ステルスの分離の下で小さい切り傷を通じて、鼻翼軟骨に沿って鼻翼軟骨をカット、軟骨組織表面、軟骨と外部切除術の上の部分をカットすることが可能に不可欠なオープン切開と戦時ロンドンになった。
次に、鼻では、鼻ベース切除、ダイヤモンドの前庭の皮膚や鼻の粘膜の内側の側の。Alar、過度の脂肪組織を切断する小さなはさみで切開を通じて利用可能な肥大かどうか。術後合併症を含める: 訂正物足りないし、サイズの非対称性を鼻。
整形手術が難しく、シリカゲル スライスまたは PTFE 形成フォーム良い鼻の小片を充填部誕生、縫合、このため、時々 で、鼻を是正するために難しいを使用して、単純な方法での頂点としての頂点。(実際の編集: 劉ホイ)
今日のホット スポット: 彼は 6つの鼻、下顎の 3 回、2 唇と頬を含む... 10 倍以上、顔面美容整形、受信 1 時間[グラフィック · マイケルジャクソンの生活モデルチェンジ コース]
0 件のコメント:
コメントを投稿