2010年12月15日水曜日

鼻翼手術の狭窄か。

一部の人鼻翼狭い形成外科鼻翼幅の現状を変更する操作を行います。

鼻翼形態が良いですかの鼻と見える美しい、全体的な美しさに直接影響悪いであり手術 Alar の最善の方法の問題を解決するために。

鼻、顔の中心にある、その人間の顔の外観の有名な顔の王として知られている、わな効果は、誰もが、協調と美的鼻が予想される鼻形状不良患者は修復または向上を非常に気になります。

整形手術鼻再編に外傷の欠陥や奇形、多くの過去を修復、および先天性鼻翼肥大美容整形のよく注意を払っていないも少ない報告します。鼻翼情状酌量の美学、臨床のより一般的でも黄色と黒の人々 により多くの人々 の鼻の欠陥とよく鞍鼻で、頂点、円の鈍、重症例で失礼なまたは鈍いという感じを与える傾向、この鼻翼狭いプラスチックの対応する必要があります。

鼻翼狭いプラスチック カットで Alar と無料の余白、鼻の手術の内側に外科手術公開より便利なが、著名な位置の顔の鼻のため、例については、Alar 明らかのいくつかの小さな欠陥患った鼻部になるだろう、鼻孔非対称、鼻翼、患った鼻ディセンダーの両側には、円弧の調整を行います。

専門家はここ、手術は雄弁に、慎重に測定するには、設計の手術をつけなければならない前に愛の人々 を思い出させる、縫合を正確には、常に注目、鼻、対称の手術患者の満足度を向上させるために、鼻の両側に。

狭いプラスチックのカットアウト双方向、鼻翼組織の視点から鼻翼長さ、鼻孔のまわりの縮小のための Alar を修正患った鼻肥大、preoperative は大幅に改善、もっと鼻、美学の追加の全体の外観を調整、外科的切開傷に隠されている、小さな化粧品成果に到達しました。

(実際の編集: ヤン ・ リリー)

0 件のコメント:

コメントを投稿