2010年12月27日月曜日

導入の自家脂肪の鼻の長所と短所

自家 Rhinoplasty 小さな weigu のブロック脂肪で人体から派生している脂肪移植鼻 dorsum、鼻パッド、独自に基づいてこのアプローチと人間の組織の拒絶反応が起こらない。

理想的ではありませんが鼻のヒント、削除プラスチック鼻、耳の軟骨が、頂点を拡張し、硬いの頂点を回避することは、皮膚痩せて、柔らかなタッチの完全と自然の鼻を復元します。すべて自分基づいてため、創傷治癒、だけでなく、他にいくつかの楽器が、ID は、ユーザー要求の厳しい仕事の鼻のエフェクトによって提供する立場にない長い鼻、さらには感じる。

利点:

簡単に 1 と癒しを全体としては、鼻の部分的な組織転置なしを固定することができます;

2 除去なし;

3. 吸収;

4、操作のシンプルで簡単にかかります。

短所:

他の場所の脂肪と軟骨、耳や腹部などが、非表示、耳毛による傷後の部品の傷を収穫一般見つかりません必要があります。

同時に、耳として軟骨と制限されたを収穫する中隔軟骨量、通常鼻の化粧品をのみ。曲げ軟骨移植の大部分は、もちろんに自家太い鼻技術この可能性を大幅に減少している今ジョブ後場合があります。

(注)

可能な場合は、月経期間を避けるため、6 ヶ月無料の経口アスピリン、抗凝固薬の歴史、感染操作ゾーンを保証; 前に完全に準備し、外科手術の後、preoperative 取るべき風呂、きれいな肌、外科のサイトをクリーニングするには、細菌の防止に特別な注意を。

注入のドレッシングの乾燥を維持し、3 日後。Postoperative タッチ スクイズ外科サイトを強制しない、できるだけ穏やかなにもきれい。

(実際の編集: 劉ホイ)

0 件のコメント:

コメントを投稿