私たちは皆 Rhinoplasty が重要な鼻のジョブのカットを乾いた状態に保つには水に触れることができない、今日は具体的で、および Rhinoplasty の切開ケアの後を見ているに心で健康管理を必要と知っています。
1. 痛みの治療: 痛みは通常後 rhinoplasty、いくつかの鎮痛薬をとると耐え難い痛みの 24 時間以内に発生します。
2. ステッチを省: 鼻孔 sutures 手術で 5 ~ 7 日間を解体するには、自然の骨または軟骨 rhinoplasty、手術後約 10 日間で、縫合の敷地をベースとして。
3. シリコーン義肢鼻ジョブ一般的いないにラップ: 包帯は、医師は無菌綿球のキプロス切開、鼻孔の側面があります。
テープに録音も自然骨または軟骨 stents、鼻孔を除く術後、外部のガーゼ ヨードホルムにまたは歯科印象接着剤で。ドレッシングを削除、顔と患者の頭をきれいすることができます。顔は光のマントを一掃するのにこれに先立って、患者は濡れた柔らかいタオルで使用できます。ソフト、顔面の洗浄で 6 週間後、強烈なマッサージの動きを避けるように注意。シャンプー他人の頭が後方姿勢をとる必要があります、下を向いていません。4. カットの看護: タイムリーなドレッシングの変更、鼻の一撃のない、鼻かさぶた術後の傷ケアをオフにします。
シリコーン プロテーゼ rhinoplasty 後、は、ドレッシング カバー一般医師のみ鼻孔滅菌脱脂綿ではなくカットまたはコーティングでいくつかの抗生物質軟膏をカットします。手術後の最初の 2 日間切開脱脂綿を鼻ではもう一度、駆除が削除されます。打撃の出血、鼻は簡単になると皮下気腫、または原因の義肢交換 2-4 週間を避ける必要があります。鼻孔鼻カルス蓄積だけ感染の原因は容易ではないが、換気プラグも増大する、湿った綿棒を使用して、柔らかくし、慎重に削除することがあります。5 日癒しのプロセスの理解: 癒しのプロセスは、次の 3 つの条件のニーズ注意。
1 呼吸困難が閉塞の原因となった、膨潤と患った鼻鼻孔でとローカルあざができ、2 番目のです、腫脹の 3 つのローカルです。息を紙詰まりの鼻。挫傷ローカル輻輳、2 週間で複数の回帰が原因。持続可能な 2-6 週、最終的な高さよりも鼻 dorsum 中に腫脹腫脹。(実際の編集: 陳杰豊)
0 件のコメント:
コメントを投稿