2010年12月24日金曜日

鼻ジョブ、自信により-を強化

顔の美学に鼻に重要な役割と言うには、私たちは非常に明確ではすべてのない小さな補遺。

場合はかなり鼻全体の機能構造だろうし、輪郭。これを行うには選択は良い鼻を持っていなかった場合鼻決定は非常に良いです。

顔の美学に鼻に重要な役割と言うには、私たちは非常に明確ではすべてのない小さな補遺。

場合はかなり鼻全体の機能構造だろうし、輪郭。これを行うには選択は良い鼻を持っていなかった場合鼻決定は非常に良いです。

rhinoplasty は、中国の最大の美容整形となっています。

ほとんどの患者と医師の上海の Rhinoplasty で、非常に簡単な操作らしい。ただし、多数のまたでの rhinoplasty、性格のニーズに適した方法で、正常に多くの実践、労働の心理的な特性の受益者の必要性を完全に通知し、人格と鼻と周囲の構造特性 (軌道の骨、骨、目と上唇) が顔の受益者の完全な理解が必要です。

のみ、相互理解を行う毎日臨床活動に最適な結果を達成するには、すべて表示国内完全な Rhinoplasty 貧しいフォーム、私たち調査および分析を行います。

単純な Rhinoplasty 手術の手順

多くの化粧品の外科医と受益者の目、Rhinoplasty は、鼻の微妙なエッジのカットを生物材料 (人工生体材料、独自の軟骨または骨) の彫刻、鼻 dorsum を subperiosteal にします。

鼻 dorsum ブラケット、彫刻の手術の手順が分割トンネリング、義肢、縫合切開の注入。しかしブラケット収まる人格特性、受益者と需要の彫刻には容易ではなかったので、他の経験は、多くの医師、階層置き場所は不正確な多くの。

受益者の顔、鼻の構造特性の理解

受益者の鼻の低い側に存在する、共通点を除き、誰もが鼻図形と顔の構造が違います。

まずは、天の完全の額で、狭い額では、顔のディストリビューターが広々 としたコンパクトな軌道の骨がフラットと凸、すなわち高低差は額門; フラットと凸 zygoma; 上唇の長さ。

解剖学と自体を鼻します。

上から下への鼻鼻と額、鼻に戻って、鼻、鼻の小さい列のルートに近いです。段落と低いと狭いフォーム、鼻孔の位置および手術などの形態の効果。顔の解剖学の主な特徴の受益者を見つけて受益者の主な要件は、正常な動作の重要な要素。

現在、Rhinoplasty のメインの傾向

プライマリ ・ Rhinoplasty 欧州と東洋の Rhinoplasty での 2 つの主要なトレンドが表示されます; 彼らは実際に Rhinoplasty は審美的な手術で東西文化と美的ポイントの特定の化身。

美しさと美学の審美的なフォームの開発と、鼻、偉大な多様性が表示されます。靴と人々 完全独自の要件と美学に従ってに収まる、鼻、ポイントすることができます、もちろん、これらの客観的な条件に前提の下で許可する必要があります。

1、ヨーロッパスタイルの鼻の手術

高い鼻ルート、鼻を特徴し額第、通常 150 度より大きいが、次の条件を満たす必要があります: 自然または広げるし、軌道の骨に突き出したまたは眉のアーチを深めるに目の操作によっては、それ自体強い願望要求ヨーロッパスタイルの鼻」を「街」があります。

この操作は、高い鼻ルート、金型、死ぬ側レンダリングまっすぐ鼻、鼻側の輪郭、鼻の先端と高い、鼻孔レンダリング楕円形、垂直軸の鍵です。

西洋風の輪郭は、東洋のいわゆるソフト美しさから別の珍味の操作。

映画やので写真映え; ない最も東洋の解剖学的構造に適したと美的ポイント アーティストを通常に適しています。

もちろん、欧米の文化の子孫とポップで、このような手術で若い人たちの急速に成長する傾向があります。2、東洋の手術 (ソフト-Rhinoplasty)

その主な特徴鼻死ぬ高さ若干ソフトうつ病をレンダリング中、または低、外科手術は、最も広範な rhinoplasty も鼻、鼻のレンダリングの大きな楕円を指摘しました。

多くの希望に合ったは、鼻と手術のグループを参照してください人々 を知らせることがなく操作の後。

完全に東のソフトの美しい美学を体現します。彫刻の鼻、死ぬ鼻のルートを行い、モールドの両側の薄い深い骨が良い接続されているとは自然の前面の骨のカーブ、鼻の高さ中程度が、鼻孔のレンダリングの大きな楕円を傾斜します。

(実際の編集: 劉雲)

0 件のコメント:

コメントを投稿