2010年12月12日日曜日

学生のみ"競争力の「トレーニング

休暇中に多くの親は子供プラスチックや化粧品のブランチの病院に、整形手術のヘルプをもっと自信になる子供は将来の競争上の優位性を占めています。

一昨日の朝、親と子鞍山化粧品のブランチの病院に来た。

"私たちの子供たちの目を小さく、できます二重の展開が、少しも加熱競争と私は希望を子がより美しく、もっと自信を持って、今の目で競争の多くの利点。「親と夏の女性医師に言った。

夏の夫人の娘に大学の新入生は、勉強放送のプロがわかります。

私の娘が彼女の小さな目や苦痛、しているし、夏の休暇中に彼女の心彼女は病院にかかった女性を見た整形手術を行います。「休日に美容整形顕著に増加毎日の学生は、2 つまたは 3 つの小さな患者を受信されている、親であります。「美的・ プラスチック セクション監督のための病院は」という数年前、整形手術する患者も限定顔の欠陥または深刻な高齢化、群衆学生には、非常にまれが整形手術ますますに受け入れられているよう多く親を始めたプラスチックの子、主に子供がもっと自信を作るためには、この方法を渡したいです。多くの親もニースの一種、子供を保つことができる資本の利点競争に占領されて感じる。”

監督、整形手術のより多くの学生が single-fold を選択、鼻ジョブ、およびその他の小さな手術。

高速、および休日の復元を締結した、完全に新しい顔を学校に行くには小さな、このような操作を傷しました。

整形手術をどのような人が合わないか。

傷跡の憲法は、5 月、knife-edge nonUnion、高血圧の傷跡

心疾患患者の麻酔と突然の死、深刻な事態に表示することができます;

18 歳の若い体の臓器の時代はまだ中高年、お勧めしません。

(実際の編集: 劉ホイ)

0 件のコメント:

コメントを投稿