エキノコックス症-高揚して、こぶ鼻先天性鼻骨の成長を中心を起こしているし、よく鼻の中隔軟骨が同行した、軟骨の横方向の開発も長いです。
外傷原因鼻骨 subperiosteal ossification の結果は、haematoma のこぶ鼻形成されることとを取得します。鼻顔の相互作用の他の器官である調和、人間の顔には非常に重要な役割を果たしている、著名な顔、形状、サイズ、顔の中心部に位置にです。
こぶ鼻が通常鼻の機能に影響しないため、メインの影響が特に側から見ると芸術、です。
現在、現代の美的整形手術のこぶ鼻修正を完璧に近いレベルに達しています。外科的にフォームの骨の高揚の輪郭を理想的な前提条件、軟骨と横方向の鼻の軟骨に過度に昇格、鼻もやや上向きにするか。鼻孔を通じてこれらの外科手術の切開は。
完全に復元、外の任意のトレースもお客様にご満足いただけるの問題と、鼻の自信はない、参照切開で、残されました。高度なに内視鏡手術より直感的なより安全な再編鼻を再編の鼻を。外科手術、外傷、出血、応答、リカバリ、か入院が必要ないも。ように、内視鏡と医師のスキル ・ レベル要件に密接に化粧品は高い、まず第一に、彼は完全になったが、第二にも解剖学の良い知識が良い美的精神、プラスチック部品にする必要があります;、第三が必要内視鏡と最小侵襲的な手法で熟練しました。
最適な結果を達成するために、3 つのポイントの完璧な組み合わせ。(実際の編集: ・ デュ ・李楽器)
0 件のコメント:
コメントを投稿