コスメトロジーの医療専門家のアドバイス: rhinoplasty には、適切ではない若者。
人間の成長と開発、鼻 dorsum と完全に開発した鼻のルート ボーンとして子供のころ、ので鼻、目を見て、間隔幅ピッチングの鼻「穴」空気のようなのですが、奇形ではないです。思春期を入力した後、ホルモンの分泌は、すべての体をシステム開発より迅速、今後数年間大人ような表示されます。
この段階は、顔面の比較的遅い開発されて、鼻の低い状態がまだ続くので背の高いが、まだ「子供」顔でです。待機の後、成長と体、顔の構造と基本的な「ステレオタイプ」のを越え、思春期し多くの人々 までは次第に鼻の隆起、鼻低い「奇形」は表示されなくなります。エイミーで心理的な動機の若い人たちを rhinoplasty した場合は、人工鼻 false の注入に影響を与える鼻産後、および自滅的が発生します。中年 (年齢の大部分ではないが大きすぎる)、長いので、休暇の病気や健康、rhinoplasty を行うことができます。
-高齢者の顔面の皮膚詳細の緩和、鼻の高揚に若く見える引き締め顔の肌に。コスメトロジーの医療専門家の; 正規医療コスメトロジー病院や診療所の手術に助言を求める必要があります、盲目的美しさを避けるために急いではない、グランド ・鼻コスメトロジーを実装するかどうかはない、階高、生涯遺憾の意のままに。
(練習の編集: 梁ホイ ・ リン)
0 件のコメント:
コメントを投稿