2010年12月30日木曜日

鼻を再編: 操作最後の仕上げを形成

諺の頂点、医学的鼻として知られています。

rhinoplasty 化粧品コスメトロジー、総称する rhinoplasty としています。rhinoplasty、鼻と鼻 dorsum の形態より多くの重点の頃と真剣に重要な役割の全体的な形で鼻を無視します。

鼻エステ要件に人々 は高くではないようである低い鼻 dorsum へのアップグレードが —「貧困」に、リストが、"豊かな"を得る期待してはいけない — かなり鼻を作成します。

したがって、鼻の形の良い低い鼻ではない、鼻ジョブは一般的に満足のいく結果、することはできませんが龍のような「仕上げ」絵画真 Sau 旗の直線の鼻の美しさを有することができますようにこの時点で鼻の手術のです。

ニースの鼻をまたはない、決まるサポート ブラケットで鼻の先端の構造の決定、鼻、軟骨の内側と外側のフィートと FORNIX; の省で主要な役割を果たす Secondly、鼻の軟骨、中隔軟骨。

一般に、理想的な鼻適切なプロセス、角度、いくつか細かい点は、表面に。鼻の長さの 1/2、鼻の高さであり、東洋と黒の鼻の高さ、長さの 1/2、円、レースの特性の 1 つに、少しの鈍さに体現したの鼻が頻繁には美しい科学を考慮します。

東鼻ジョブ通常通りいくつかの重要な目的です。

まず、make 鼻 dorsum 部はかなり高いです。

第 2 部のないも広いの頂点;

第三に、両側の Alar が大きすぎていないようです;

第四に、維持 mini-Ting の角度の鼻;

5 番目の鼻に鼻と鼻ルートにルート、唇の角度には、適切な角度で維持されます。

(編集: dongmin の練習)

0 件のコメント:

コメントを投稿