無関心、鼻の鼻孔一般、米国として知られているアメリカの最後のキーではありません。
内容は主鼻奇形の再編に関連するので鼻変形と鼻の欠陥を含むコスメトロジー再編、鼻欠陥プラスチックと美的の手術で一般的ではありません。一般的な鼻奇形鼻フック、ラウンド鼻フラット ・鈍、鼻、鼻のひびの入ったなど。
ここではいくつかの方法を形成の鼻をより美しく
率直に言って、フラット鼻ラウンド: 昇格、長い鼻鼻孔列
鼻幅の一般的な要件は、鼻の長さ 1/2、これ以下のドームの鈍、フラット、黄色の人々 の鼻として表わされ、黒の人々 がこのようなパフォーマンスがある必要があります。
操作方法:
1、鼻切開、蝶の形をした鼻翼軟骨に解剖学、鼻翼軟骨側面の脚の 1/3 内の分離は脚の長さは、正直に鼻のブラケットを縫う、鼻の小さい列を拡張するには、切開 V Y プッシュを皮膚に足の内側に隣接する内部鼻翼軟骨を拡張するには、切り離すことされます。
東洋の女性鼻翼軟骨低形成触診の鼻のソフトでは、このメソッドは最適ではない、鼻翼軟骨、鼻と鼻の列に鼻と軟骨の一部をカットする必要があります、鼻腔の中隔軟骨タブレットから小さな柱のサポートを得ることができます。2、鼻の形鼻図形全体を占めるは重要な位置、自然の中隔軟骨または列幅鈍がラウンド鼻を是正するために onlay の鼻のインプラント。
切開で複数選択の鼻の列、カットの横には、皮膚に鼻の列の垂直切開も選択できます。彫刻するために必要な自家軟骨の onlay。3、率直に言って、平らな鼻の先端円マージ鞍鼻、植込み型"L"-修正インプラントの形をしました。
4. 鼻列または昇格鼻の拡張メソッドを使用します。
鼻が高すぎる: 鼻の小さな列を削減しながら、鼻の高さを下げる
鼻の長さの 1/2 以上の鼻の高さが高すぎる、白い人の場合。
操作方法:
1、切り抜き鼻翼軟骨 posterolateral 角 2/3 の部分と支援の鼻のカットし横方向の角度と交差する FORNIX 軟骨、両端の軟骨縫いマージン、軟骨表面線の切断、鼻の高さを低く複数の並列軟骨。
必要に応じても、中間鼻音の省の皮膚の丘のふもとのドームは、処理することができますまたはローカル切除。
鼻の余分な肌を使用を促進するまたは部分的な Y の鼻のカラムを短縮する V。重篤な症例では、Alar 全体の一部削除の外側の側で基本。2、鼻孔切開は鼻翼軟骨と、皮膚、粘膜の分離、鼻翼軟骨の横方向の角度の鼻の高さを減らすために、足の内側の上限と下限の一部の一部にします。
3、鼻翼切開する鼻翼軟骨の支援とラテラル脚関節軟骨、同時除去、玄関の中、低いドーム、皮膚の一部の鼻の高さを下げます。
鼻: ひび芸術療法のヒントの亀裂
鼻の小さな山の肖像画と美しさの印, ただしも明らかラテラル鼻の先端をピーク鼻ひびの入った奇形を修正する必要があります。
操作方法:
脂肪組織の鼻支援の二重の行の間の内部に 2 つの足でマットレス縫合から足を。
FORNIX 鼻翼軟骨の新しいプラスチックの自家耳軟骨を必要に応じて、カットする場合、組織部の代替充填鼻が入っています。もちろん、鼻腔カットの小さな列の横より多くの選択のカットも鼻列の垂直切開効果的に目的の効果を達成することができます、スキンに選択できます。(実際の編集: 陳杰豊)
0 件のコメント:
コメントを投稿