2010年12月6日月曜日

鼻 dorsum も高く、奇形の手術にぶら下がっています。

鼻 dorsum スパイクの形をした突起、高揚の鼻が高すぎる人ピークと鼻フックをイーグル口として、病みつきになって鼻と呼ばれる、ラクダのこぶの鼻のようです。

こぶ鼻や rhinoplasty、よさ、および光後のフックの鼻変形。特に多くの若い女性、少しだけハンプ鼻と病みつきになって、そこは 1 つだけ完璧からは、少しのプラスチックのステップし、結果に満足することができます。

先天性と外傷性の鼻のこぶ鼻とメインのイーグルを引き起こします。

先天中隔軟骨に同行している多くの場合、軟骨開発側は、鼻のしだれ鼻、フォーム鷲の長い鼻。彼らは一般的に鼻中隔の短縮、鼻の先端の補正後は、こぶ鼻の補正の行を削除します。非常に良いタイムリーなリセットがより鼻の骨折を外傷性されているまたは傷と boneperiosteum が生じて、subperiosteal HYPEROSTOSIS。

標準のこぶ鼻と鼻 PLASTY イーグルの通常局所麻酔では、範囲が広く、貧しい人たちの許容範囲は全身麻酔下でも実行できる場合は実行できます。

操作方法は、鼻孔道路に分かれてし、道の鼻。鼻に合計 Rhinoplasty ヨセフの手術ですとも呼ばれます。このメソッド、鼻孔の最初の側の軟骨の鼻しカット間の分離、背中、こぶ鼻を amputating 後の旅行、鼻翼軟骨を行うし、骨と軟骨の間顔ファイルにギリギリを骨します。このように、狭い鼻 dorsum を低い改修、完全な Rhinoplasty を鼻します。

鼻孔接近方法はヨーロッパの美しさとプラスチックのうちのいくつかのより大きな鼻に比較的適合。

鼻孔を道路の完全 Rhinoplasty には、Anderson とリースの法とも呼ばれます。まず、鼻の環major の 1/3、1 でこのメソッド/ジャンクションと鼻翼軟骨、足と鼻エッジ カット皮膚切開を横方向のつま先の前面の端の中の 3、下余白に鼻の骨の骨膜と骨膜切開鼻の骨と骨膜、筋肉と皮膚の表面のカットし、ハンプこうして直接完全な鼻に戻るまでの設定、鼻の皮膚切断、鼻を狭いと鼻の再建腰部に。

鼻孔を中国に適した道路メソッドには、ほとんどの人の鼻を再編の。

どのような方法、操作の終了後に再編鼻鼻腔充填、鼻の外部しっくいやアルミニウム、および他の小さな副木で行う必要があります。患者に取り込まれる流体の半分座って位置を取る必要があり、半分給電の輸液、氷冷と鼻を圧縮、抗生物質の感染を防ぐために使用する、鎮静薬で痛みを組み合わせることもできます。縫合が固定の 1 週間か維持 2 週間は、受益者は、3 週間後の作業を再開可能性があります。確認後の 3 月します。

鼻と鼻のルートと通常鼻の背面を少し高いだけがある場合、あなただけ離れて選ぶことができますまたは/およびファイルは、こぶ ping を実行できる比較的、その結果に満足しています。

しかし、鼻 dorsum が高すぎる、鼻がある場合は、鼻が低すぎる、などなど、こぶマット高い鼻しながら、同じ時間の訂正の 3 つの鼻の奇形でから離れて上記選ぶ必要があります。

(実際の編集: 林山山)

0 件のコメント:

コメントを投稿