美的整形手術の開発では、プラスチック材料ますます「自家材料」の使用を強調はないと臨床的に最も一般的な胸拡大の自家材料脂肪になるだけで、自然歯鼻のジョブもなっている新しい、スタイリッシュな鼻のジョブ。
rhinoplasty 顔の美しさ、まぶた整形手術後は、その成功、シリコーン材料には、主によって異なります。
自然の歯の鼻のジョブである自分の鼻の欠陥や自然の歯が主の知恵の歯はあまり使用せず、人の体から収集されます鼻に鼻、カバーの材料としての歯を使用します。自然の歯の開発の歴史: 鼻
1.1989 年、zhongnan 病院教授朱友人家族、グループを導く、自然の歯の鼻を活用し始めた。
調査は、経口下顎に発生しやすい pericoronitis や置忘れ噴火、臨床としばしばモル咀嚼関数の uprooting に影響がないことが分った。
2.2000、彼ら下顎鼻ジョブの臨床研究を使い始めました。
自分」組織の放棄」、鼻、「無駄の宝」、だけでなく、鼻変形補正の物理的な欠陥として使用し、他の知恵歯原因合併症、外科的な外傷を防ぐため、傷を癒しは簡単です。3.2000 11 月、友人の家やその他の専門家の朱、自己歯 Rhinoplasty の世界の最初のケースを完了しました。
自然の歯の Rhinoplasty の利点:
1. 非常に小さく、簡単に傷を癒しの操作
2. 鼻ラジアンと自然な流れ、顔の形のアウトラインを著しく改善
3. によって発生した知恵の歯は他の合併症を防ぐことができます
4. 術後患者不快感なし
(実際の編集: 劉雲)
0 件のコメント:
コメントを投稿