2010年12月2日木曜日

ほとんどの Rhinoplasty 5 の問題への関心の

1、国内義足の輸入の鼻やインプラントの違いは何ですか?

A: 現在では、鼻外科医師は基本的に使用義肢鼻の中国の国内プロテーゼおよびインプラント、インポートに本質的に分かれます、違いが非常に大きい、人体に害はありません。

ちょうど鼻義肢種多様性、オンデマンド セットのハードウェアとソフトウェアの品質、すべての図形、高い価格をインポートします。一方国内鼻義肢品種以下、ハード テクスチャ、安い。しかし、少数では、唯一の行の単純なトリムこれら intranasal プロテーゼ形成モデル、鼻プロテーゼ。素材、輸入は、それぞれの人の顔の特徴と操作中に、鼻の条件、成形材料の敷地内の美学、デザイン、彫刻機 (約 30 分)、鼻にし、[右鼻孔の内側の切り込み、注入後鼻 dorsum 部、顔の調和と全体の美しさに米国の拡張されたハイテク高分子もあります。この優れた、材料の適合性が非常に高い。大部分が美しいは、普通の輸入プロテーゼお客様のニーズを満たすことができる、ほとんどまれな現象の除外、基本の缶を人間の生活と共存します。

2、さまざまな種類の鼻のジョブのプラスチック材料の比較

· プラスチック射出鼻ジョブ: 簡単、簡単な運動は、自然を完全に削除する安定した、されておらず、長居簡単、拒絶反応速度のプラスチックで比較的高いは難しい、国立保健省の使用の禁止があります。

·、rhinoplasty:、可塑性を完全に削除することができます、維組織できません、拒絶反応速度 1 ‰ にストレッチする — 比較的硬い感じ 3 ‰、簡単なライトに対して

· 一括資料で非常に強力な鼻: 可塑性、柔らかい素材、完全に削除、維組織、bimo には、拒絶反応速度ほとんど、不透明なプロジェクトがありますよりリアルに感じる

3: 典型的な東洋の何が、鼻を再編です人ですか?

答え: ボックスで東、南、多くの短い鼻を中心に、鼻の鼻も低い、鼻、プラスチック、美容外科が患者に従って、鼻条件のサポートに使用される変更を作るための方法、整形外科医師が設計した、鼻、鼻のジョブを拡張する現象が大幅にされている鼻孔鼻空をすることができますが向上します。

4: 鼻が痛いはそれを傷つける、あまりの血は、切開を参照が流れますか。

A: Rhinoplasty 局所麻酔下で実行される、手術は少し興味が痛み、インジェクションのサイトでのみです。

本当に行う手術は痛いですが、手術が利用できるので、痛みを緩和するには、痛みをする可能性があります Rhinoplasty スコープ、時間、熟練の外科医としては、長い時間はどのくらいの血の流れ、鼻、カット鼻孔には表示されませんので、されて。

5、鼻ジョブ鼻関数後ですか?

rhinoplasty は、鼻の骨と軟骨組織の鼻 dorsum 間、鼻腔の完全に独立し、鼻腔の生理機能には影響しませんも発生鼻炎、鼻の混雑、涙、嗅覚というような

瀋陽有名人美病院週春になる木精通、解剖学の鼻、教授、さまざまな外科技術の必需品、外科の兆候は、熟練した美容整形操作技術の理論の全体の調整での厳格な選択をマスター、人によって異なる、対する、鼻、新しいレベルに進むには鼻の美容整形の美しさを追加しました。

(実際の編集: 劉ホイ)

0 件のコメント:

コメントを投稿