2010年12月2日木曜日

自然のような鼻の人工鼻ジョブのお知らせ

人工 rhinoplasty、自然のように、鼻見えるが、何と共に、小さな補遺のバイオニック ・ rhinoplasty この記事の概要で検索することができますを知りたいです。

バイオニック ・ Rhinoplasty とは何ですか? バイオニック ・耳 Rhinoplasty かかる鼻軟骨クッション義肢鼻の仕事。

(耳など) を隠して、体で一枚爪カバー サイズ耳軟骨クッションについて、鼻で、このように、鼻を増やしヒント義足のヒント シフトを防ぐために厚さ、鼻に鼻のルート行の流れし、スムーズな丸い部分に見えるよりも美しい鼻。

Rhinoplasty 鼻に Bionic を使用して、無限のストリームの人々 は今、なぜこのアプローチは Rhinoplasty の鼻が当然のように見えることについて質問がある、多くの人々 があります。

軟骨と合成材料などの固体のシリコーン材料、セクションの効果的な Alar のハイライトを行うには、自家軟骨、ALA の柔軟な性質を一括して用材料、鼻、フラット、凹状の鼻パッドの高さの外科のメソッドを使用するなどの組織の自家使用良い自家軟骨簡単に克服バイオニック ・ Rhinoplasty であるため、欠点を吸収します。

この操作は、整形手術のフィールドと、成熟の手術で最も一般的です。カット通常操作鼻鼻孔小さな列で選択するか、対象物質注入後、[切開を縫い。

もちろん、わずか 10 分、術後の痛み、セキュリティは傷、自然の生活を形成します。

最新シリコーン補綴と一括資料、および皮膚組織の完全な互換性がある、完全にすることができます体を保持します。

プラスチックの専門家は、あなたの顔の特徴、個人の資質とカスタム個別の完璧な恨みの操作の前に最適、完璧な鼻を補綴材料のシーンの彫刻、こうして鼻 dorsum 骨正確な固体吻合、補綴材料を許可を彫刻しました。

(実際の編集: 劉雲)

0 件のコメント:

コメントを投稿