このような状況の補正の再編鼻音の両側に鼻の欠陥の修正が減少します。
鼻翼部分のサイズ、場所の切除術、場合によっては、必要があります。鼻の欠陥の修正手術通常一致鼻や整形手術のそれと同時に、全体として、鼻の美的と調和を達成するために。鼻の欠陥の修正手術:
欠陥の上の Alar:
1. 削除の瘢痕拘の傷は、完全に削除され、と下の皮膚 myotomy、リラックスして、ドロップダウンして対称性の側に追加。
2. 皮膚完全厚さ皮膚移植片に傷の圧力、縫合、とそれを固定する圧縮を慎重にパッケージ化します。
パッケージ rewirable を開く前に約 2 週間。鼻翼エッジの欠陥。
この種類の欠陥の厚い層、完全が多いし、鼻翼軟骨が含まれています。
ヘリックス複合汚職理想的な素材、一度ないだけと品質、厚さ、柔軟性、色は薬品局作品の幅が 1.5 cm を超えない場合に、耳のシェルの変形が面白くない非常に似ています。組織は収縮の移植後の生存。1. 削除傷跡と分割、の下の部分の欠陥の下に鼻腔、簡単汚職の生存を有効にすると、組織の連絡先を展開の目的を満たしつつ、裏地、の一部として。
2、耳シェル複雑な組織では、事前の外側のエッジを注意する必要がありますねじれの収穫、組織のサイズよく映画よりも若干大きい測定。
女性は髪、不利な結果なしより美しいで覆われていた。3 日、螺旋を慎重に縫合部欠陥されます。
皮膚と皮膚縫合前庭の内層。縫合は軟骨、外側の皮膚の最後の縫合、石油ヨードホルム ガーゼ プラグ、Alar、傷には、外部の前庭と粘着ピン保護カバー ガーゼ油、感染、および外部の圧力を防ぐために印象生存汚職にキー。後 1 週間、ドレッシングの汚職濃い赤、2-4 日紅を徐々 になります。すでにライブ表示されます、取り外した後 10 日、ガーゼ、時間外のステッチの塗りつぶしは少し後にすることができます。(実際の編集: 陳杰豊)
0 件のコメント:
コメントを投稿