2010年12月2日木曜日

鞍鼻のフル解像度の再編

鞍鼻変形先天性と取得の 2 種類に分けられます。

取得した多くの外傷や感染鼻中隔手術鼻の橋の崩壊の原因となった。単純な皮膚、鼻粘膜完全、ない減損。複雑さに加えて、橋の外部の皮膚、鼻の粘膜、鼻をマージするさらに低い骨内の欠陥や傷跡拘等。入力メソッドまたはインラインの皮膚プロテーゼ サポート組織移植による治療。

鞍鼻変形鼻フラットな外観、または内側の崩壊の余白鞍、鞍鼻変形と呼ばれます。

重度の奇形と鼻の長さを短く、鼻低いとバックアップ、上記鼻を前に前に、の kongchao ディスクの形をした顔の変形が表示されます。メイン システム鞍鼻鼻マウント鼻の骨として、中間損害を構成または後、壁の鼻の粘膜損傷拘複合要因の傷があるために存在します。先天性と取得の 2 種類に分類できます。取得した多くの外傷や感染鼻中隔手術鼻の橋の崩壊の原因となった。単純な皮膚、鼻粘膜完全、ない減損。複雑さに加えて、橋の外部の皮膚、鼻の粘膜、鼻をマージするさらに低い骨内の欠陥や傷跡拘等。入力メソッドまたはインラインの皮膚プロテーゼ サポート組織移植による治療。

臨床症状:

1. 鼻、フラットやうつ病;

2. 複雑さをマージする外部の皮膚、鼻の粘膜、鼻の骨内欠陥または瘢痕拘、鼻の中隔欠損;

3.、野間マージされた鼻小さな列、上唇欠陥です。

診断:

1. 先天性の単純な鞍鼻と生来の預金。

2.、外傷や感染、鼻中隔手術の歴史を取得しました。

3. 鼻、フラットやうつ病;

4. 鼻皮膚、粘膜、鼻の中隔欠損や瘢痕拘、また小さな列、上唇欠陥に組み合わせることができます。

治療の原則:

1. 簡単な鞍鼻: Rhinoplasty。

軟骨、または自家軟骨または骨もシリコーンなどの医療機関の代わりに骨組織の移植。

2. 複雑さ鞍鼻: 皮膚やフラップの緩いメソッドの傷跡の削除、インライン皮膚の義足をサポートします。

薬の原則:

1. 一般外科、薬に薬ボックス"A"と"B"を制限しました。

2.、経済情勢のライセンスまたは術後感染症薬は"A"のアイテムは有効ではありません、薬物療法があります薬ボックス"A"と"B"と"C"。

セカンダリのチェック:

1. 一般的に、"A"を制限するボックスをチェックするには、プロジェクトをチェック-指向;

2. 奇形の複雑なまたは術後合併症は、プロジェクトがあります"A"と"B"を制限するチェック ボックスをチェックします。

効果の評価:

1. 治療: 鼻の橋がまっすぐである、リカバリがダウンしていない突然、nasolabial 角度 90 ° 以上。

2. 改善: 鼻の橋がストレートは、90 ° に近い角度を復元します。

3. これ以上: 鼻の低い au が回復しました。

専門家のヒント: 鼻

平らなルートと、鼻の橋に鞍鼻を参照または沈没の外観の例外、特定深刻な鞍鼻変形を除き通常は生成されません機能的な側面。

共通の鞍鼻顔の欠陥は、多くの人々 に手術を求めての外観。一般外科鞍鼻補正効果が非常に重要では、手術の外傷が小さ、復旧時間が短いです。手術は、鼻と鼻うつ病一部の固体シリコーン インプラントまたはハイドロキシアパタイトのルートです。

(実際の編集: 劉雲)

0 件のコメント:

コメントを投稿